人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

11日目

f:id:KeikoAsai:20190318124632j:plain

 

 

毎月、テラ・ルネッサンスという団体に募金をしている。

 

※テラ・ルネッサンスについてはこちら

https://www.terra-r.jp/index.html

 

 

 

この間の誕生日に、バースデーレターが届いた。

この団体が支援している女性が作ったコースターが一緒に送られてきた!!

 

嬉しい!!

なんかとっても嬉しい!!!

 

たった1枚のコースターが繋ぐ関係。

恐らく、直接お会いすることはないだろう。

でも、生きている。あなたも、私も生きている。

すごいー!!!(なんかめっちゃ興奮。笑)

 

 

最近思うのは、そこにいるんだ、ということ。

物理的な距離とか、おいそれと会えない距離とか、はたまた目に見えないとかあるかもしれない。

でもいるのよ。

そして、会おうと決めれば会えるし、行こうと決めれば行けるし、

見ようと思えば見れる…いや見れない時もある。笑

 

 

最後はやっぱり自分の心が決めているんだと思う。