人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

364日目

f:id:KeikoAsai:20200307002802j:plain

今週一週間は、なんかうまく進まないな〜ってこと多かったな。。

水星逆行だからな……と納得する。

でもだからこそ気づけることも多いよね。

計画の微調整や細かいところの修正パンフレット作成などなど、ひたすらパソコンに向かい地道に作業した一週間。

患者さんとのやり取りも、もう少しこうしたいなというところにトライできた一週間。

同僚の適当さにイライラしながらも、でもいろんなとこで助けられた一週間。

前に一日一個自分が怖いと思っていることをすると書いたけど、ちゃんと挑戦できてるかな?と自問自答。

わたしは本当に自分に甘い人間だからなー。すぐ怠ける。ぐうたら大好き。

ぐうたらって幸せなんだよね。

明日は同僚宅にお呼ばれしている!楽しみだなぁ。

お土産何にしようかなぁ。。