人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

362日目

f:id:KeikoAsai:20200304164833j:plain

最近“忙しさ”の閾値が下がっていて、ちょっと立て込んだだけで「今日忙しいなー」ってなる。笑

と同時に“幸せ”の閾値も下がっていて、日常の些細なことを嬉しく思う。

今日は笑って、ちょっと落ち込んで、焦って、少しイライラして、って一日を振り返ると、自分めっちゃ生きたなーと。いろんな感情を味わって、人間らしく生きてるなぁと、ありがたいと、思った。

今週の日曜日が誕生日なんだけど、今日は“生きて誕生日を迎えられること”に対して嬉しくて涙が出た。

今まで涙が出るほど誕生日を迎えることに感謝したことは無いな……。

自分でもびっくり。と同時に嬉しかった。

まぁ、まだ、わからんけども。

無事に誕生日を迎えられるかどうかは。