人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

365日目

f:id:KeikoAsai:20200307214157j:plain

37歳最終日は、寝違えた背中と共に家でゆっくり。

1年間を振り返って……なんてことは特にせず、ご飯作って洗濯してといつも通りの休日。

「当たり前ってありがたいんだなぁ。」

わたしはどれくらいこの言葉の意味を理解してるだろう。

わたしの思う“当たり前”が無くなって初めて、その意味を知るんじゃなかろうか。

明日は38歳の誕生日。

2020.3.8に38になるわたし。

ゾロ目オンパレード!!嬉しい。

ありがとう、37歳の自分。本当に本当にお疲れ様でした。いろいろあったけど、やっぱりここに来れてよかったね。

変化の1年間だったな。

自分と語れるなら、ばあちゃんになったら37歳の自分と話がしたい。笑

37歳の誕生日に、よし、1年間ブログをしてみよう!と思ったことがきっかけで始めたブログ。

写真と共に綴った言葉は、わたしの大切な宝物となりました。

明日は、ゆっくりブログを読み返してみようかな。

家族にも電話しよう。

では、おやすみなさい。