人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

33日目

f:id:KeikoAsai:20190409213424j:plain

 

今日、研修中に泣きそうになった。

 

 

離乳食教室があって、4、5ヶ月の赤ちゃんがお母さんやお父さんやおばあちゃんと来たんだけど、

 

 

 

めちゃくちゃかわいいーーーーー!!!!!

 

 

天使か!!!

天使だ!!!!

 

 

当たり前だけどみんなちっちゃい。

お母さんの方じっと見てる。

かわいいーーーーー❤︎

 

 

 

お父さんも割と来てて、お母さんが講話聴いている横で子どもをあやしてたりしてて。

 

 

 

 

うん、なんかもう、愛。

 

 

 

会場に愛が溢れまくっていて、ぐっときた。

 

後ろの方で涙こらえてた。笑

 

 

 

愛情って目には見えないけど、確実にそこにあるのがわかると感じた1日だったな。