人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

35日目

f:id:KeikoAsai:20190412205715j:plain

今日はじいちゃんの月命日。

そして昨日はお世話になった方の小祥。

昨日スーパーに行ったら、売られている花がめちゃくちゃきれいで、まぶしいくらいだった。

スーパーの花って普段そんなに見ないんだけど、昨日はやたらきれいで思わず買って帰ったら、

「あらー、明日じいちゃんの月命日だから丁度いいどれー。」と母。

なるほど。

最後までアレンジか切り花かも迷ったけど、切り花にしたのはそういうことか。

すでに生けてあった菊の花とも相性抜群。

なるほど。

やたら黄色に惹かれたのはそういうことか。

と紐付けてみる。笑

でもほんと切り花の綺麗さが尋常じゃなかったんだよね!!

うちに来てくれてありがとう。