人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

49日目

f:id:KeikoAsai:20190426211943j:plain

明日からいよいよ語学の授業が始まる。

今日クラス分けのテストがあったんだけど、もう、撃沈。笑

できる人には余裕だったみたい!

余裕で解けるようになりたい!

ちゃんと基礎と語彙を身につけないとだ。

がんばろう。

今日、ちょっと失礼なことをしてしまったかな…ということがあったので、気をつけよう。

みんないろんなバックグラウンドを持ってて、話してるだけでとても刺激になる。

でも比べないこと。

「みんなそれぞれいいものを持ってる。下手でもいいんですよ!」

同期隊員の言葉。泣きそうになったわ。笑

70日間、駆け抜けるぞー!