人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

80日目

f:id:KeikoAsai:20190527145619j:plain

中間テスト終わった!!

 

終わったー!!!

 

 

周りの人の話を聞くと、どうやらとんちんかんな回答をたくさんしてしまったみたいなんだけど、でもベストを尽くしたからよしとしよう。笑

 

 

窓の外の木々もお疲れ様と言ってくれてる、と思うくらいそよいでいる。。

 

あー!なんか解けなかったけど楽しかったなー!!

オーラルもテンパったけど楽しかったなー!伝わると嬉しいなー!

わたしやっぱり英語好きなんだって思った。話せるかどうかは別として…。

 

だから授業もわかんない時もあるしいっぱいいっぱいにもなるけど嫌じゃない。

むしろ楽しい。

そして何より同じ語学メンバーがほんとに素敵な人たちばっかり。

このクラスになれてよかったー。