人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

97日目

f:id:KeikoAsai:20190613224800j:plain

今日は昼休みに中庭でごろーんと。

最高すぎる!

身近に緑がたくさんあるってほんとしあわせだなー。

最近、人間の不完全さについて考えている。

どんな人も、完璧ではない。

そもそも完璧って何基準よって話だけど。

その不完全さがすごくいいと思う。

不器用だったり、嫉妬したり、うじうじしたり、葛藤があったり……そういうの見たり感じたりすると、生きてる!って感じがする。

みんなそれぞれ抱えながら生きてる。

そう思うだけで、なんか、ハグしたくなる。笑

お互い生きてるねー!って労い合いたくなる。

いや、人は完璧ではないって書いたけど、違うな。

不完全なままで完璧なんだな。