人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

136日目

f:id:KeikoAsai:20190722152548j:plain

 『恐れず、ひるまず、とらわれず』

 

ノートに書いてあった言葉。

いいこと書いてるな、私。笑

 

でもきっと誰かの言葉なんだな……誰だったろう。

 

恐れる時も、ひるむ時も、とらわれる時ももちろんある。でもそれでいい。

深呼吸して、この言葉を思い出そう。

 

 

 

今日は、7年間相棒だった愛車を手離した。

中古市で彼女(わたしの中では女子です。笑)を最初に見つけた時、心がときめいたのを覚えている。

そのあといろいろ見て回ったけど、やっぱり最初の子がいい!と思って購入を決めたんだよ。

懐かしいな。

 

 

いろんなとこに一緒に行った!

大雪の日もがんばってくれた。

文字通り、愛おしい車だった!

 

 

7年間、ありがとう。 大好き。