人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

168日目

 

f:id:KeikoAsai:20190823145524j:plain

 

本日初出勤。

疲れた。笑

 

写真の右手に見えるのが私の働く場所。

LAUTOKA DIABETIC HUB CENTRE

病院配属だと思ったら、同じ敷地内にある別の施設だった。

 

まだまだまだまだまだまだわからんが、とりあえずスタート!

今日は午前中上司の方の栄養カウンセリングを聴いて、時間が空いたら使っている資料を訳しながら勉強して…。

でもやっぱり伝えることは日本とあんまり変わんなかった!

 

カウンセリングはすごく興味深くて勉強になった。

25年間栄養士として働いてきた方だそう。

でも本当の上司は今お休み中で来週出勤だそうな。

 

病院スタッフのヘルスチェックに関わることになりそう。

すごく面白そう!病院スタッフと関われるし!

 

必要以上にのんびり行こうと思う…わたし絶対焦るから…。

 

そしてそして今日は兄の誕生日!!

お兄ちゃんおめでとう!

いつまでもかっこいいお兄ちゃんでいてね。

かっこ悪くてもかっこいいからね!