人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

17日目

f:id:KeikoAsai:20190324182625j:plain

 

 

きれいだなー。

春だねー。

 

 

昨日は以前職場を共にした方と久しぶりの再会!

5年、ぶり?かな。

全くそんな気がしなかったけど。

 

私が仕事で詰まって詰まって詰まって心が折れそうになっていた時、いつも話を聴いてくれた母の様な方…。

 

こうして今でも繋がっていられること、本当に幸せだなと思う。

 

お昼ご飯を食べ、ぶらぶら買い物をし、夕方から飲み始め、旦那さんも合流!!

お二人とも全く変わってなかった!

楽しかったー。

 

 

別れた後、携帯を確認したら、その方と共通の知り合いから着信が入っていた。

わー!何でもっと早く気付かなかったんだー!!と思った。

でも丁度その子たちの話もしてたから、すごいシンクロだな。

 

 

このご縁はずーっと続いていくんだろうなぁと思う。

あー!ありがたい!

そして楽しみ!お互いどんな風に成長していくのか、とても楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

ただいま英語で作文を書いている。

頭フル回転!!

がんばれ私の頭!!!!