人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

41日目

f:id:KeikoAsai:20190419001124j:plain

今日もせっせこせっせこ片付け……

服と本の大移動ができた。

処分してすっきりー♪

最近本当に天気がいい。

桜も満開の知らせ。でもゆっくり見てない!!

庭のヒメコブシも綺麗に咲いたぞー。

今日は風も心地よく、気持ち良さそうだった。

ただただ、置かれた場所で咲けばいい。

あなたも、わたしも。

昔、置かれた場所で咲く、という言い方が苦手な時期かあった。

それは多分、その場所がしんどかったから。

でも今、その時の自分に「心配しねでいいがらな!!」と伝えたい。

どう転んでも、人生は最高でベストな道を進んでいるから。

どこ行ったって逸れてない。大丈夫。

さぁー準備が手付かずだぞー!さすが私!

明日もがんばろう!