人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

46日目

f:id:KeikoAsai:20190423120317j:plain

こちら我が家の庭の木。 母にこの木何の木?って聞いたら、「300円の木。」っていう答えが返ってきた。 そこ種類じゃなくて値段なんだ。笑 昔母の職場に植物の種や苗や株を売りに来る業者さんがいて、その人から買ったらしい。 種類がわかる方いたら教えてください。 大きくなったなぁ〜今や我が家で一番高い木。 f:id:KeikoAsai:20190423224105j:plain これ、うちの三兄弟。時代を感じるー! 今日一番上の兄がタイヤ交換しに来て、訓練前の最後の挨拶みたいになった。 握手してハグした時、なんか涙出てきた。 たった2ヶ月ちょいだし、あっという間に戻ってくるんだろうなーと思っていたんだけど、なんか泣けた。 なんだろう、なんというか、愛を感じたからかな。 ぐわーーーーーとこみ上げてきた。 あぁ、わたしは本当に愛されているなぁ。 完璧じゃないか。わたしの世界。