人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

45日目

f:id:KeikoAsai:20190422212541j:plain

訓練準備のパッキング中なんだけど、 どうやらわたしの脳はびびっているようだ。 パッキングが終わったらいよいよ始まる、と思ってい るのか。 なんか抜けるし。(これは違う理由か。。) 変わりたくないよー怖いよーってきっとブレーキをかけてる。 楽しみであっても、変化は脳にとってはストレス。 こういうことなのかな。 こんな時こそ、目の前のことを淡々と。 パッキングもいずれ終わる。 移動して、数日後には訓練開始。 あードキドキするなー。 不安もあるなー。楽しみもあるなー。 この気持ちは今しか味わえない。 しっかり感じておこう。