人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

126日目

f:id:KeikoAsai:20190712233815j:plain

今日は出雲大神宮へ行ってきた。

山全体が御神体となっていて、すごくすごーく神秘的な場所だった。

御神体のそばで少し休ませていただいて、このところ思っていたことをノートに書き出す。

あぁ、やっぱり自分にはこういう時間が必要だなと実感する。

帰りのバスを待っている間、可愛らしい花を写真に収めていたら、その花のお世話をしている方が話しかけてくれた。

山形から来たことを伝えると、寒河江市に友人がいらっしゃるとのこと。

山形にも何度か訪れたことがあるそう。

ここで山形トークができるとは!!

こういう偶然が、旅を更に楽しくしてくれるよね。