人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

188日目

f:id:KeikoAsai:20190912195400j:plain

昨日久しぶりにグラウンディングした。

めっちゃ気持ちよかった!

ちょっと人目が気になって、すぐやめちゃったけど……。

足の裏に地面がつく感触が、なんとも気持ちよく。。

してよかった。

最近、ステージが上がった感覚があった。

なぜなら、失くしたと思っていたものが見つかったから。

パラレルワールドの別の世界に移る時、人は失くしものをしたり失くしたと思ったものが見つかったりするんだって。

しかも2つも出てきた。

(自己管理の無さと言えばそれまで。笑)

他にも嬉しい言葉をもらったり、いろいろ素敵なことが重なった。

その一方で、あれ?なんか違和感?と思うことも。落ち込むことも。

でもプラスとマイナスはニコイチだから、これでいい。