人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

216日目

f:id:KeikoAsai:20191010185215j:plain

今日は暑かった〜。

家にこもってパソコンぱちぱち……。

隊員誌の作成。

でもGoogle driveにアップすると、文字のフォントとか画像の処理とかが反映されない。涙

なぜ。。誰か教えて。。

アイス作った。

浴衣もアイロンかけられた。

なわとび……してない……。

してから寝よう。

先日、フィジーでの初・栄養講話!

前日3時まで準備がんばった……

(もっと早くやらんかーい)

結果大成功ー!!!

ドクターも栄養士さんもほめてくれた。涙

嬉しすぎる。。

先輩も媒体作るの手伝ってくれて。

ほんとに感謝してもしきれない。涙

しかもぬり絵のクォリティめっちゃ高い。笑

今後も媒体を使っていこうという話だったので、明日はちょっと手直しして、も少し頑丈に作ろう。