人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

25日目

f:id:KeikoAsai:20190401185502j:plain

 

 

 

今日はとてもハッピーな知らせを聞いた!!

友人からご懐妊の報告が!!

わー!!!最高じゃーん!!!!!

 

たくさんの壁もあったのかな……でも本当によかった!!うれしい。

 

 

 

 

昔から、お母さんってすごいなーと思っている。

(言葉にすると途端に薄っぺらくなってしまうのは、私の語彙力の問題か。)

 

子どもって、お母さん絶対の時期がある。

視力も定まってないような時期に、“お母さん”だけはちゃんとわかっている。

これ本当にすごいと思うんだよー。

 

心の底からじわーっとこみ上げてくる。 お母さんという存在の偉大さ。

 

 

もちろん、生きとし生けるもの、全てが尊いんだけど、母って別格なんだよなーなんでだろ。

憧れもあるのかな。

 

 

とにかくおめでとうー!!!!!