人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

198日目

f:id:KeikoAsai:20190922111818j:plain

http://ibaya.hatenablog.com/entry/2019/09/21/104714

坂爪圭吾さんという方のブログを読んでいる。

いつもわたしの中の言語化できないことを、この方はぴしゃりと仰っていて、それそれ、それが言いたかったー!!と心の中で叫んでる。笑

先日、わたしの大好きで尊敬する方に、

『浅井さんの魅力は、素直なところ。』

と言われた。

これがすごく嬉しかった。

なぜなら自分が大切にしているところであるから。

自分の感情に蓋をせず、素直に喜び、楽しみ、素直に悲しみたいと思っている。

たまに、わたしと繋がっている人全てが愛おしくて、涙がこぼれることがある。

みなさん、本当にありがとうございます。

大好きです。