人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

206日目

f:id:KeikoAsai:20190930183439j:plain

久しぶりの、竹。

今日は少し標高の高い村に訪問に行ったから、植物がいつも見るやつとは少し違ってた。

山の中を入っていくのがめっちゃ楽しー!

道が悪すぎてめっちゃ揺れて、

「Adventure!!!」

って言いながらみんなで笑った。笑

今日はね、スマホ、PCに不具合が生じて、多分なんかそういう日なんだと思う。

不具合っていうかわたしの注意不足なんだけど。。

PCは修理が必要。涙。

このピンチ、どんなチャンスにつながっているんだ?

PCの件でめっちゃ動揺して先輩に電話したら、番号間違えて現地の人が出た。笑

謝って切ったら、今度現地語でショートメールが入ってきて、でも解読できなくて、頭の中がカオス。笑

こんな時は寝るに限る。