人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

242日目

f:id:KeikoAsai:20191105173725j:plain

 

何だか気持ちが晴れてきた。

 

先週しんどかったなー!

職場の人によく思われてないんじゃないか疑惑。

いや、明確な根拠は無い。

全部わたしの心がそう映し出している。

 

でも、土日で切り替えられたかな。

月曜で更に切り替えられて。

 

あー、もうほんとにわたしの心……。

めそめそして可愛いなおい。

 

 

今日言われた言葉。

「Your hair became big!」

髪伸びたね!って意味みたいだけど、こういう表現を使うみたい。

 

ロングが更に伸びることは多分普通にgrow upとかかな?

多分ショートヘアが伸びると頭が大きく見えるから、こう言うのかな?

 

でもほんとに伸びたんだー!

めっちゃショートにしてこっち来たけど、今もうくくれるし。

 

前髪早く伸びてほしいな……。

 

伸ばして、ヘアドネーションできたらなーって思う。

それには多分任期終わってからも伸ばさないといけないけど……。

人生で一回はしてみたかった!

がんばって伸ばそう。

 

 

明日面談だ。

今日少しドクターと栄養士さんと、糖尿病センターでしたいことを話せてよかった。

思い切って話せたから、気持ちも更に切り替わったのかも。

 

 

任期の1/8が終了。残り7/8。

めっちゃ早い。