人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

76日目

f:id:KeikoAsai:20190523181417j:plain

風邪完治!!

した気がする!

昨日お風呂で考えたこと。

人間には一人ひとり持って生まれた使命というものがあると思っているんだけど、今ここにいる訓練生174人が、それぞれの使命を持ってそれぞれの道を歩んでいるかと思うと、

なんか猛烈に感動する!!!!!

てことをお風呂で1人考え、心震えてた。笑 わたしは今すごく毎日が嬉しくて、自分の人生を歩んでいる!という感覚がある。 これが×174なのか!と思うとなんかすごい。(語彙力。。) もちろんスタッフさんとか職員さんも先生もそう。 その人それぞれのルートを歩んでいて、ここで交差し、またそれぞれの道を進んでいく、それがなんともすごくて、交差点がめっちゃ輝いて見える。 ここの訓練所ってめっちゃ波動高いと思う。 植物もいつも笑ってる感じがする。 この環境で勉強できるの、めっちゃ嬉しい!!