人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

240日目

f:id:KeikoAsai:20191103172904j:plain

今日は隣のBa townへ行ってきました。

ちょうど↑こんな枯れた感じの色の服着て。

そこで言われたことの、備忘録。

小ボケに小ボケで返す。

落ち着いて話ができる。

人の話を聴く。

お金を借りる & 遅刻する。笑

これ、わたしってどんな人間?っていう質問に対する答え。

なるほどー、わたしこんな風に見えてるのか。笑

なんで聞いたかというと、こないだ書いた自分の嫌なところ、汚いところ、弱いところをさらけ出したいという話と繋がってくるんだけど。

わたしはすでにさらけ出せているのかいないのか知りたくて。

うーん、でもいまいちわからなかったな。笑

でもこういう話ができること自体、弱いところを見せているということなのかな……?