人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

325日目

f:id:KeikoAsai:20200127174510j:plain

オフィスからの眺め。

首都でのミーティングを終えて、任地に戻ってきた。

暑い。。。暑すぎる。。。

そして疲れからか、今日は眠すぎた。。。

でも栄養指導もできてよかった!

ミーティングではいろんな人のいろんな話を聴けてよかったなー。

やっぱり人の話聴くの好きだなぁ。話すのも好き。

その人の人生に触れることが好き。

もちろん合わない人もいるから、自分が合わないなと思ったら無理に合わせない。

これも大事と思う。自分が消耗してしまうから。

ただでさえ消耗する環境。

多少わがままかな?と思っても、自分の心が赴く方に向かおう。

今日のほめほめ。

①ソバさんに協力をお願いできた。

②栄養指導できた。

③なわとびできた。