人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

328日目

f:id:KeikoAsai:20200130201127j:plain

今日職場の上司とピアスを作った!

以前手づくりピアスをプレゼントしたら、作り方教えてほしいと。

首都で道具やパーツを購入して、いざ作成。

え、英語で説明するの、めっちゃ難しかった。。。笑

でもやり方見せたらめちゃくちゃ飲み込み早くて、そしてめっちゃ喜んでくれてこっちも嬉しかったー!!

よかった、アクセサリー作るの好きで。。。

栄養士さん2人が異動するので、プレゼント用に家でもちまちまアクセサリー作り。

あー、やっぱり楽しいなー何か作るの。

本日のほめほめ。

①同僚とたくさん話ができた!トピックは仕事に関することと、インドフィジアンの不倫について。笑

②アクセサリー作り。喜んでもらえた!

③提出物完成!嬉しい。。。