人生の探検家・浅井恵子の37歳記

37歳の1年間を、つらつらと書き綴っていきます。

191日目

f:id:KeikoAsai:20190915182355j:plain

今日は、地球のステージの桑山先生と再会!

事務局のあきちゃんとははじめまして。そして同郷!

 

同じJVの先輩と、昨日知り合った語学学校の学生さんと一緒にビレッジ訪問。

お天気にも恵まれ、めちゃくちゃ楽しかったー!!

 

桑山先生と話をしているとき、また新たな自分への気づきがあった。

あ、わたし、そうだったんだ、とストンと腑に落ちた感じ。

言語化できなかったことが、初めて自分の言葉で出てきた感じ。

不思議ー。

 

うーん、やっぱりこの感覚、すごく大事だと思う。

皮がむけて、また自分のコアな部分に近づいていく感じ。

 

 

丸裸で生きたいんだ、わたし。